top of page
  • Instagramの - 灰色の円
  • Facebookの - 灰色の円
  • Twitterの - 灰色の円

RECENT POSTS: 

OGU MAG opening exhibition 2010年5月21日(金)-6月3日(木)


いよいよOGU MAGが2010年5月21日(金)より開廊します。

OGU MAG opening exhibition は神奈川県・藤野在住のアーティストたちによる

織物・陶芸を中心としたグループ展です。

2010.5.21(金)-6.3(木) 月曜休廊

open 13:00-19:00  最終日17:00まで

オープニング・パーティ 5.21(金) 17:00-

三人展の作家さんたちの紹介です。

<鈴木まさこ>

尾久出身、相模原市藤野在住。

毎年 秋に藤野のイベント「サニーサイド ウォーク」に参加。

オープンハウス「アトリエ杼」では10人近い織仲間の出展で それぞれの個性が一同に集まり、多彩な空間になります。主にショール、マフラー。

せりしん糸(細糸)を好んで織っています。

<林正人>

ペットの犬ムッシュからご主人様の紹介です!

僕の名前はムッシュ (バセットハウンド)10才

僕のご主人は 林 正人 普段は忙しくって

遊んでくれない・・・・(そんなボヤキはおいといて)

ご主人の紹介をしま ワン!

陶芸暦は18年 2002年にスペインで賞を貰ったらしい

住宅会社に勤めながら 制作をしていて

本当に仕事しているのかな??

作品のテーマは相模湖の西の端 藤野の自然

山や湖を見ていると オドロオドロシイ輩が見えてくる

作風が宮崎駿さんみたいと言われるのは光栄ですが

どうなんでしょうか? 

どうぞ お楽しみ下さい ワン ワン

<寺村みちこ>

千葉県松戸市在住。

着物が好きで自分の着物・帯を織れたらどんなにいいだろうと習い始めましたが、なかなか技術が伴わず日々精進を重ねるのみ、で14年になります。

糸を触っているのが大好きで幸せな時であることに最近気づきました。

毎年秋には相模原市藤野での「サニーサイドウォーク」「アトリエ杼」に出品しております。こちらはショール、マフラー。たくさんの作品が出ますが、どれもこれも世界に一つ、感慨ひとしおです。

  • グレーInstagramのアイコン
  • グレーFacebookのアイコン
  • グレーTwitterのアイコン
bottom of page