top of page
  • Instagramの - 灰色の円
  • Facebookの - 灰色の円
  • Twitterの - 灰色の円

RECENT POSTS: 

ユウタミツモリ個展「靴、ポコン」9月20日(日)-23日(水)、26日(土)、27日(日)


ユウタミツモリ個展

「靴、ポコン」9月20日(日)-23日(水)、26日(土)、27日(日)

OPEN 13:00-19:00(最終日は18:00まで)

ポコン。

ご縁があり、ものづくりと職人の町、荒川区東尾久にある

ギャラリーOGUMAGにて個展を行える事になりました。

新作を数点ではありますが作っております。

これまでの木型に加え新たな木型での靴づくりにチャレンジしております。

新しい木型はポコンとしております。

ポコンとした木型で作った靴はポコンとした靴になりました。

このポコン靴、かつて友達に作った事があるものです。

その靴が、修理をして欲しいと僕のもとに帰ってきました。

すごく履いていてくれていて、とても直しがいがありました。

その人の生活の一部になっていました。

そして思いました。

こんな靴が作りたかったんだと。

様々な方の支えがあり、靴づくりを続ける事ができています。

本当にありがとうございます。

これからも履く人の生活の一部になるような靴を作っていけたらと思っております。

作るを通じ、楽しい!が広がる事を思いながら残り一ヶ月、製作に励みたいと思います。

お時間がありましたらぜひお越し下さい。

よろしくお願いいたします。

ユニークでゆたかなあい

ユウタミツモリ

http://yutamitsumori.com

  • グレーInstagramのアイコン
  • グレーFacebookのアイコン
  • グレーTwitterのアイコン
bottom of page