top of page
  • Instagramの - 灰色の円
  • Facebookの - 灰色の円
  • Twitterの - 灰色の円

RECENT POSTS: 

Nattaプロデュース 戸田理花・陽ふたり展「晴れの日」9/2(日)

Nattaプロデュース 戸田理花・陽ふたり展「晴れの日」

2018年 9月2日(日)

OPEN: 10:00-17:00

●展示概要

子どもの作品の展覧会をつくるサービス「Natta」が戸田家の理花ちゃん(4)、陽くん(2)の作品展をプロデュースします。

●プロフィール

・作者プロフィール

絵を描くのが大好きでしっかり者のお姉ちゃん・りかちゃんと、少し恥ずかしがり屋の弟・はるくんで構成された姉弟です。

・プロデュースチームプロフィール

Nattaは「子どものときから、自分らしくいられる社会」を目指し活動しているプロジェクトチーム。東郷りん(金沢美術工芸大学デザイン科卒 社会人1年目)と宇都宮龍(東京藝術大学デザイン科4年)で構成される。作ったものを通して人が喜んでくれ、自分らしさに自信が持てた経験から、昨年東郷の卒業制作として本サービスを提案。卒業し上京・就職した現在、企画に強く共感した宇都宮とともに活動を続け、事業化へ向けて準備中。

  • グレーInstagramのアイコン
  • グレーFacebookのアイコン
  • グレーTwitterのアイコン
bottom of page