top of page
  • Instagramの - 灰色の円
  • Facebookの - 灰色の円
  • Twitterの - 灰色の円

RECENT POSTS: 

玄門 市個展「玄に入る」 7/13(木)-23(日)





玄門 市個展「玄に入る」(くろにはいる)

7月13日(木)-7月23日(日)

OPEN: 木曜日-日曜日、13:00-19:00 (最終日17時迄)


展示ステートメント:


■■■


玄い地維に降りる


よい絵を描きたいと思いました。

三十年が過ぎました。


木々の枝が天を求めるにつれ 根の網は地に放たれる


価値は転倒し。よい絵とは何か。

時折、絵は思考の頸木から解かれる。


力や欲望よりも古い、琴線にふれるために。


■■■

 自らの絵の中に確かさが見えない。常に見えない所から始めなければならず。

ゆえに黒が入り口になりました。長年闇中を彷徨う者にとって、黒は懐が深く

慈愛に満ちた同伴者でした。いのちの初まりと終わりの気配があり、時を超えた

静けさがありました。そしてしだいにその暗がりの中から自らが意図していない

ものが絵に現れはじめました。


 初めての個展です。小品の為100点以上を展示予定です。全日在廊予定です。

展示を勧めて背中を押して頂いたOGUMAG様をはじめ、今まで絵を描く道に

おいてお助けを頂きました多くの皆様に心より感謝申し上げます。


 よろしければ私のインスタグラムをご覧ください。この度の展示と同じ絵が

載っております。特にPCからですと、絵の細部まである程度ご覧頂けます。

更に原画ですと、より微妙な色調や質感、起伏の表情をご覧頂けます。

ご希望でしたら原画に触れて頂けます。直接手で触れて絵をご体感ください。


 皆様には御足労ではございますが、御清覧を賜ります様お願い申し上げます。


■■■

プロフィール: 玄門 市(くろかど いち Ici Kurokado) 


絵描き

1973年 富山県高岡市生まれ 千葉県在住

1994年 金沢国際デザイン研究所(KIDI) 卒業

1997年 Parsons School of Design BFA 卒業


■インスタグラム(ポートフォリオ)


■ご連絡先 : kurokadoart@gmail.com




  • グレーInstagramのアイコン
  • グレーFacebookのアイコン
  • グレーTwitterのアイコン
bottom of page